10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



調子が悪い。

ここ数日ていうか先週末あたりからパソの調子がおかしい。
というよりも電源が入りにくい。
電源ボタン押してもすんなりと起動してくれない。
「ソフトの更新がなんたらかんたらが原因で・・・Enter押してください」みたいな表示が出てそこからもなかなか上手いこと起動してくれない><
電源ボタン押して強制終了してまた入れなおしたら今度は入力信号がありませんみたえいなのが出てきて起動しないし・・・。
でも何度かそれを繰り返してようやく電源が入るって感じ。
電源入ってからは問題はないんやけどね。
フラッシュ使ってるサイト見てたらフリーズするけど;
いったい何が原因なんやろう?
明日あたり富●通のサポートセンターにでも電話かけてみるかな?
パソコン詳しくないからさっぱりわからん。
まぁこのパソコンも古いからなぁ・・・。
とりあえず問い合わせて聞いてみるしかないか。

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

