10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


提供された(笑)

涼夜にメールの返事にネタがないから更新も中途半端になりがち・・・みたいなことを書いたら「ネタにでもなったら・・・」ってネタ提供してくれたのでお言葉に甘えて書かせて頂きます(笑)

でもそれは追記で。



以下メール本文より抜粋。



先日・・・友達の英語のクラスの子で、ちょっと怖い系の子がおるらしいねんけど、その子が、友達に話し掛けた時のことを再現。



クラスの子:「今日どこの範囲から進むかわかる?」



友達:「ここからやで~。」



クラスの子:「ありがとねー。ところでさぁ、名前なんていうん?」



友達:「O・Mです☆」



         ここまでは普通の会話・・・



クラスの子:「たまに見かけるんだよねー。いつもかっこいい子と一緒にいるやんね?」



友達:「??」





お気づきだろうか・・・





それを言われて友達は、男友達なんていないのに一体誰のことを

言ってんだか・・・と思ったらしいねんけど。

会話していくうちに、「涼夜のことやんっ!!」って気づいた・・・。



あたし・・・女の子ですから。

男にモテたいのに。でもかっこいいって言われてちょっぴり嬉しい。

頑張ってその子と友達になろうかな。

でもやっぱりちょっとヘコむかもー。友達大爆笑やったけど。





だそうです(笑)

でも付き合いが長い私からすればどこをどう見たら男に間違えるんだか・・・って感じですね^^;

もう10年来の付き合いですから。

確かに雰囲気からしたらみわからなくもないけどどうかなぁ?


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

