10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネタがない。

最近mixiでもブログでもネタがない。

学校の話ばっかされても読んでる人はつまんないやろなぁ・・・とか思うと学校の話もそんなに出来ないし。

とか言いつつも最近は学校の話しかしてないですね。

てかまたもやブログリニュしたいなぁという衝動に駆られてます^^;

でもそんな気力がない

気持ちはあるけど気力はない。

かなり矛盾してるけどそんな感じ(笑)

けど今度こそリニュするときはオレンジじゃなくてブルー系にしたい

オレンジ飽きた。

てかオレンジも好きだけど元々ブルー系が好きなんですよね。

リニュする前はブルー系のスキンを選んでたからその当時から来てくれてる人は知ってるかな?

つーかそのときからきてくれてる人っているのか?

なんか気になる。

まぁそれはいいとして今度リニュするときはシンプルイズベストをテーマにして青で統一したいというのが密かな願望です



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

