06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日も学校。

明日も1限に必修が入ってるので折角の土曜日なのに学校です

朝起きれるかな?

てか折角の金曜日なのに夜更かしできないよ・・・。

1限からあるときは朝6時半には起床して7時20分頃には家を出てるんですよ。

起きてから約1時間で電車乗って学校へ・・・って感じですね。

まぁ前期は週2回しか1限がないのでまだマシな方ですかね?

とりあえず必修クラスのことはちょっとずつ話をするようになったのでそのうちなんとか仲良く出来るかなぁ?って状況です。

でもあんまし面白みがない・・・。

とにかく明日も頑張ります



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

