11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続・成分解析

昨日の成分解析をバンプのメンバーでやってみた。

結果は続きで。



藤原基央の成分解析結果 :



藤原基央の70%は理論で出来ています。

藤原基央の23%は微妙さで出来ています。

藤原基央の4%は信念で出来ています。

藤原基央の3%は宇宙の意思で出来ています。



増川弘明の成分解析結果 :



増川弘明の51%は覚悟で出来ています。

増川弘明の32%は苦労で出来ています。

増川弘明の8%は明太子で出来ています。

増川弘明の7%は根性で出来ています。

増川弘明の1%は魔法で出来ています。

増川弘明の1%は厳しさで出来ています。



直井良文の成分解析結果 :



直井良文の70%は呪詛で出来ています。

直井良文の19%はハッタリで出来ています。

直井良文の11%は鉄の意志で出来ています。



升秀夫の成分解析結果 :



升秀夫の76%は世の無常さで出来ています。

升秀夫の17%は柳の樹皮で出来ています。

升秀夫の5%は毒電波で出来ています。

升秀夫の1%は元気玉で出来ています。

升秀夫の1%は真空で出来ています。



こんな感じになりました。

なんか藤くんの理論ってのは当たってる気がするなぁ・・・。

あとチャマの呪詛とか秀ちゃんの世の無常さて(笑)

ホンマにんやねん

でもこれって結構やってみると面白いよね

極端すぎたりドリーミーやったりいやらしかったりする結果がですから。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

