09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あにめとか。

ここ数日某動画サイトで年代別のアニメOP集を順番に見てってます。
って言っても90年代始めだけやけど見てて昔のアニメの方が今よりも面白かったかもなぁってなんとなくだけど思いました。
見てたアニメはOP集見る限りでは結構限られてるけどねw
限られてるけど今よりも面白そうなのが多い。
最近CSで再放送とか見るくらいで新しいアニメは全く見なくなっちゃったから何が流行ってるとか全くわからんけど、今のアニメってぶっちゃけキャラ萌え系が多い気が。
まぁ自分自身もキャラ萌えして同人誌読んだりとかしてた時期があるからどうこう言える立場じゃないけど90年代のアニメって面白かったなぁって。

あと今ってアニメはほとんど深夜枠なのばっかでゴールデンタイムに放送しなくなったよね。
時代が時代なのかもしれないけどしょーもないバラエティ番組放送するよりも家族でも楽しめるようなアニメを放送してもいいんちゃうかなぁ?
世界名作劇場とか。
あれは再放送でもするべき!!(笑)
アニマックスとか専門チャンネルやと放送してくれるけど民法ではあんましアニメ再放送しないよねー。
日本昔話もまた見たいな。
小さい時よく見てたよ。

小さい時見てたと言えば今アニマックスでじゃりン子チエが放送されててたまに見たりするけどやっぱり面白い。
多分自分の年代やと再放送と平成版かな?
ちょっと古臭い気もするけど関西弁が見てて心地いい。
それにこんなアニメやったなぁって小さい時を思い出す。
てかなんでこんな年寄りくさいことブログで語ってるんやろうwwww
まぁ最近のアニメ事情知らないから昔のアニメを見たくなるだけなのかもしれないけどね(;´∀`)

ママレードボーイとかご近所物語とかどっかで再放送してくれへんかなぁ?w
OP集とか見てたら無性に見たくなってきた。
ママレードボーイは漫画も読みたくなってきたから漫画も集めようかなw
ご近所は完全版で揃えたし、次はママレードボーイでも買ってみるか!
自分ホント影響されすいなwwww
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

