08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



強制バトン。

奈央さんのところで見ちゃったので貰ってきました(笑)

今回は無駄に長いので余談なんかしないで回答すたーと!



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN:楓華 

年齢:19歳

職業:短大生

病気:鼻炎持ち

装備:スリッパ(笑)

特技:ピアノ

口癖:めんどくさい(((ぇ





[靴のサイズ] 23cm

[両親はまだ結婚してる?] 普通にしてるから。

[兄弟]  いない。

[ペット]  マンションなので飼えない。



■好きなもの

[色]  青系

[番号] 特にない。

[動物]  犬

[飲みもの] お茶系

[ソーダ] 何でも。

[本] 漫画、時代物小説、ファンタジー小説 

[花] 向日葵、紫陽花



■質問

[髪染めてる?] 若干プリンになりつつあるけど茶髪。

[髪の毛巻いてる?]  巻いてない。

[タトゥーしてる?]  してない。

[ピアス開けてる?] 開けてない。

[カンニングしたことある?] た、多少は・・・^^;

[お酒飲む?タバコ吸う?]  チューハイなら飲んだことある。煙草は吸わない。

[ジェットコースター好き?]  嫌い。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 別に。

[もっとピアス開けたい?] つーか開けてへんから。

[掃除好き?] 普通

[丸字?どんな筆記?] 普通ですよ。  

[ウェブカメラ持ってる?]  ウェブカメラって何?



[運転の仕方知ってる?] 知らない。

[コンピューターから離れられる?] 無理。  

[殴り合いのケンカしたことある?]  ない。

[犯罪犯したことある?]  ないから。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 間違えられるなんてありえんから。 

[ウソついたことある?]  まぁそれなりに。

[誰かを愛したことある?] 二次元なら数知れず(((キモイ

[友達とキスしたことある?] 友達というかホストファミリーとはしたよ?

[誰かの心をもてあそんだことある?]  さぁ?

[人を利用したことある?] あ、あるかな・・・?

[使われたことは?] さぁ?

[浮気されたことある?] ない。

[何かを盗んだことある?] あるかも。 

[拳銃を手にしたことある?] ない。

■今現在

[今着てる服]  ジーパンにセーター。 

[今のムード]  夕飯前。

[今のテイスト] 別に。

[今のにおい]   なんか酸っぱい臭いが台所から漂ってる。

[今の髪型] セミロングのストレート

[今やりたいこと]  バイト

[今聞いてるCD] 今?今はなんも聴いてないけど最近は藤くんのサントラをよく聴くかも。

[一番最近読んだ本] リリー・フランキー「東京タワー」  

[一番最近見た映画]  多分「NANA」

[一番最後に食べたもの] マクドのチキンフィレオセット

[一番最後に電話でしゃべった人]  母の知り合い。

[ドラッグ使ったんは?]   麻薬はないけど普通の薬をいつ使ったかは忘れた。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いるんちゃう?

[初恋覚えてる?] 内緒。

[まだ好き?]   上に同じ。

[新聞読む?]   番組んとこだけ・・・。

[ゲイやレズのともだちはいる?]  いないけど、友達がホモップルを見たことあるって言ってた。

[奇跡を信じる?] 人並みには。   

[成績いい?]  よくもなく悪くもなく・・・まぁ普通ですよ。  

[帽子かぶる?]  夏フェスんときや夏休みに田舎行ったときはキャップ かぶってた。 

[自己嫌悪する?] よくある。   

[なんかに依存してる?]  音楽&パソコン&ラジオ

[何か集めてる?]  漫画。

[親友いる?]  いる。

[身近に感じれる友達いる?] いる。    

[自分の字すき?]  別に。

[見た目気にする?]   多少は。

[初恋] 秘密。

[ファーストキス]上に同じ。   

[一目ぼれって信じる?]  それなりには。

[ビビビ!を信じる?]   上に同じ。

[思わせぶりははげしい方?]  さぁ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  さぁ?



■自分のこと

[よく物思いにふける]  イエス。

[自分は性格悪いと思う?]   普通ちゃう?

[いやみっぽい?] さぁ?

[天使?]  知らん。

[悪魔?]  知らん。

[シャイ]  時と場合によるかも。 

[よくしゃべる?] 喋る。興奮すると早口になるから高校時代の友達にマシンガンを更に改造したくらいの早さで喋ってるといわれたことある。

[疲れた?] 疲れた。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

