08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



漢字バトン。

久々のバトンです!!

今回はシャロンさんから頂きました

というわけで早速回答すたーと!



1.前の人が、2. で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【奏】バイオリンとか弦楽器が思い浮かびます。オーケストラとか。

【検】英検とか検定試験のイメージがある。

【装】着飾るって感じかな?「衣装」って言うし。



2.次の人に回す言葉を3つ

【鳴】 【雅】 【歴】

この3つで!

趣味に走りまくりやけど(笑)

ホンマは「鶏」にしようかとも思ったけどバンプかニワトリ以外思い浮かばないから却下しました

 

3.大切にしたい言葉を3つ

「出会い」

「音楽」

「知る」

 

4.漢字のことをどう思う?

大好きです!

でも旧字体や異体字の方が好き。

 

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

「一期一会」

「無我夢中」

「森羅万象」

隙というか考えた結果がこれ。



6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を

う~ん今回はここでストップ

やりたい方がいたらイメージする感じを答えるのでお気軽にどうぞ



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

