06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まいぶーむ

ブログ更新したらさっそくアダルトサイトのリンク貼った迷惑コメントつけられて(゚Д゚ )ハァ?ってなった楓華です(聞いてない

今度の日曜はテナーのライブです!
ひっさしぶりの細部なので体力がちょいと心配。
体動かしてないからねー。
でも今からめちゃくちゃ楽しみです♪

最近毎日のようにリプトンの紙パックの紅茶を飲んでます。
リプトンは昔から好きでレモンティーをよく飲むけど最近は新しく出たピンクグレープフルーツティーにハマってますw
ちょうどいい甘さで飲みやすくてほぼ毎日のようにコンビニで購入。
でも近くのセブイレじゃ置いてないからローソンや駅前のアズナス行ったときじゃないと買えないのがちょっと不満。
あと昨日初めて食べたけどポテトチップスの関西だしじょうゆにツボった!
いつもコンソメばっかり食べててコンビニ行っても買うことなかったけど、昨日初めて買ったら(゚д゚)ウマー
コンソメよりも食べやすいかも。
ポテトチップスと言えばセブイレに置いてるチリポテトも好きですw
これとリプトンはよく買うもののひとつ。
普段は何に関してもあきっぽいのにおかしだけはあんまり飽きることがないのはなんでやろう?
マイブームのグレープフルーツティーはいつまで続くのやらw
飲み物やおかしはそんなみ飽きることないから当分はこのまま変わりそうにないと思うけど、そのうちもうじいやってなりそうな気がしなくもない。


ブログをちゃんと更新し始めたらメロが順調に育って行ってますw
苗木も大きくなるといいな。

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

