06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あめふり。

今日は雨。
11頃に駅前に買い物行こうと思って出た時はまだ大丈夫かなぁ?って感じやったけど帰る頃には雨がポツポツ降り始めてきてそのまま雨がずっと降ってるみたい。
しかも雨降ってきたから外も寒くて4月やのになぁと思ってしまった。

パソコンの方のテンプレートを変えてみたのと同時にブログパーツ増やしてみたけど、今度の新しいのはブログを更新していくと苗木が育つ・・・ってとこまではメロと似てるけどこのグリムズってのは木が成長して大きくなったら実際に植林されるらしい。
HP見る限りホントっぽいけどどうなんやろう?
ブログめぐりしてたら見つけて面白そうやなぁと思ったので登録して設置してみました^^
まだよくわかんないけど環境にいいことなので頑張ってブログ更新して苗木を育てようと思いますw
エコを目指しますエコを(何

考えてみると環境って言葉にやたら縁があるな自分w
高校の時には総合学習で環境問題についてやったし、大学に入ってからも社会問題系でプレゼンしろって言われたから環境問題がぶなんかなぁと思って酸性雨についてやったし、楽そうな科目って理由で環境科学って授業選択してたし。
だからと言って実際何か考えてるかって言われると微妙やけど。
これからはちょっとずつでもかんがえるようにしたいなぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

