06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



再回答の残り。

しばらく更新してなかった再回答の残りをやりたいと思います!!

というわけですたーと!



80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?

ハイラインレコーズの方はよく知らないのでわからないです^^;



81.よく行くCDショップは?

タワレコ!!

梅田の茶屋町にタワレコが出来てからはそこばっか行ってる



82.バンプのCDは予約して買いますか?

だいたいは。



83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。

レミオ、アジカン、ビークルなどなど。



84.CD全部で何枚持ってますか?

ざっと数えても30枚以上はあると思う。

いや、50以上か?

とりあえずオタク関連を含めると結構持ってる。



85.月何枚くらいCDを買いますか?

2~3枚?

多いときだと4枚5枚は平気で買いますね。



86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?

恐らくキンキかと・・・。

何の曲かは忘れたけど。



87.音楽以外の趣味はありますか?

読書。

ピアノを弾く。



88.楽器は使えますか?

ピアノ!

最近ギターやベースがやってみたいと思う今日この頃。

でもピアノでも十分満足してるんやけどね。



89.バンプの着メロ、入れてますか?

着うたはほとんどバンプです(笑)

着メロはそこそこ。



90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

今回のランラビツアーの大阪2日目のハプニング。

詳しくはカテゴリからバンプを選択してレポを読んでもらえばわかると思うけどあれはホント面白かった(笑)



91.藤原くんにひとこと言うなら?

インタビューではいつも考えさせられます。



92.増川くんにひとこと言うなら?

喋ってるときとギター弾いてるときとのギャップが好きです(笑)



93.直井くんにひとこと言うなら?

友達になって下さい(笑)

ホント顔とかそんなの関係ナシにチャマみたいな友達がいたら楽しそうやし♪



94.升くんにひとこと言うなら?

ダンディー。喋ると面白い!

ヒロくんと同様ドラム叩いてるときと呪文言ったりしてるときのギャップが面白いし好き。



95.あなたのバンプ度は何点?

何点かな?

75点くらい?



96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?

今までと変わらないと思う。



97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?

素敵な音楽を届けてくれる人たち。



98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。

これからも素敵な音楽を届けてくれるのを楽しみにしてます☆



99.この100問をつくった人に一言感想をください。

お疲れ様でした!

そしてこんな質問を作ってくださってありがとうございます!



100.最後にひとことどうぞ。

バンプ大好き音楽大好き!


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

