06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろんな話。

後日更新するとか言いながらもまた放置してしまって気づけば4月。
とりあえず卒業式や飲み会の話でも書いておきます。

卒業式編
昼ごろから式なので朝から美容院で髪の毛セットしてもらって、呉服屋さんで着付けしてもらったりと朝からバタバタしながらも大学へ。
式では留学の提携大学?からの電報を英語やスペイン語でサラッと読むネイティブの先生に拍手があがりつつ、府知事から(某H氏ねw)の電報におぉ!となりながらもわりとあっさりと終了。
あえていうなら学歌や蛍の光を歌ったコーラス部が思いのほか下手で気になったくらい。
式が終わった後は卒業証書(大学だと学位記というらしい)を受け取るために学籍番号で振り分けられたクラスで集まるため指定の教室へ。
そしたら必修授業で一緒だった子がいっぱいいいて久しぶりーとかいいつつ盛り上がるw
で、学位記をもらい終わって学生証を返した後は、皆で写真撮影大会!
ていうほど写真は撮らなかったけど皆で1枚の写真に写るためにデジカメのタイマー設定してみるとタイマーが短くてカオスな状況にwww
でもそうやって騒ぎながらも皆で写真撮れて満足☆
皆で写真撮ったあとはクラスが違う友達とも写真撮影^^
枚数こそは少ないけど友達といっぱい写真撮れていい思い出になりました。

飲み会編
卒業式の次の日に梅田で必修クラスのメンバーで集まって飲み会してきましたw
集まったのは男女合わせて11人?
意外に集まりがいいクラスでした。
自分は梅田に近いとこに住んでるからいいけど、周りは梅田にはちょっと遠い子が多かったのでなんでやろうなぁと思ってたら幹事の子の都合らしいw
当日は雨で寒い寒いといいつつもごはん食べ始めたら暑くなってきた。
コース料理ってことでどんなものかと思ったらキムチ鍋プラス串カツやらちょっとつまめる料理でした!
ちょうど外寒かったからお鍋で体もぽかぽか。
最後にしめで鍋にうどん入れて食べたけどうどんがコシがあってめっちゃうまくてかなり満足でした♪
居酒屋をあとにしてからは男子の奢りでマクド買ってもらいますたw
でも自分はお腹いっぱいやったからジュースだけやったけど他はフルーリーやナゲット奢ってもらってたww
その後は2次会でカラオケコースもあったけど時間的に無理だったので断念。
って言ってもほとんど皆帰ったけどね。
必修授業以外はなかなか会う機会なかったけど皆面白い子ばっかりで楽しいクラスやったなぁと改めて思いました。


ブログの話
テンプレートを変えて、プラグインも色々と整理してみました。
これでちょっとはスッキリしたかな?
あとブログパーツも1個増やしてみましたw
でもこれマメに更新しないと育たないっぽいので頑張らねば。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

