10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は韓国。

今日はバンプのソウル公演ですねー!

さっき公式行ったらソウルの会場の様子?の写真が更新されてました

韓国でもバンプが愛されてるってホント嬉しいですよね

音楽は国境までも越えちゃうなんて凄いと思う。

韓国でのライブが無事に成功しますように



そういやモバオクに会場の外で売られて違法グッズを出品してる人がいて悲しくなった。

しかもその人今回のオフィシャルのタオルとストラップまで出品してた。

タオルなんか売った理由が「ライブで使うかなぁと思ったけど使わなかったので出品します」だとさ。

だったら最初から買うなよって思った。

それに質問のところで違法グッズを買った時点で自分も違法だみたいなことを質問されてたのに「自分には否はないと思う。」と開き直っててぶっちゃけ「こいつアホちゃうん?」とか思ってしまったよ。

違法グッズを販売する方も犯罪だけど買う方も犯罪なのに気付いて欲しい。

今回のツアー写真を撮影していた古渓さんのブログで「違法グッズに対してチャマは毎回怒ってる」って書かれてたのにね。

それだけチャマは毎回こだわりを持って作ってるのに・・・。

でもジャニ好きだったときは私も違法グッズていうか駄菓子屋とかで10円とかであるブロマイドとかをやって集めてたんだけどね(苦笑)

まぁそれは小学生のときの話だからあれだけど。

やっぱり違法グッズは買っちゃいけないよね。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

