08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NANAアニメ化キャスト。

この間からずっと気になってたので公式を見てきました。

とりあぜうアニメ絵を見た感想は・・・変。

ハチの絵なんか特に。

まぁ綺麗な方だとは思うんだけど原作を見てるとどうもね・・・。

あとシンちゃんの髪色が・・・。

シンちゃんって金髪じゃなかったっけ?

なのに髪の色が変やったよ。

多分ノブとかぶるから色変えたと思うけど。

まぁアニメではよくあることやんね。



で、気になるキャストの方やけど・・・。

ナナに朴さんってのは合ってる気がするからOK

そんでレン役に木内さんてのがめさめさビックリ

エロいよぉ~

木内さんイコール忍足のイメージがついちゃってるからレンって言われてもいまいちピンと来ない・・・。

次にタクミが森川さん。

どうなんだろうね?

これもいまいちピンと来ない。

それからヤスに川原慶久さん・・・って誰?って思ったので検索してみました。

どうやらテニプリの橘さんの人らしい。

う~ん意外にこれはいけるかも。

ノブは関智。

これまたいいのか悪いのか・・・。

関智はイザークで止まっちゃってるからなぁ・・・。

実際アニメ見てみないとわかんないかも。

シンちゃんには彰が・・・!!

正直言って微妙

シンちゃんと彰が結びつかない・・・。

京助には諏訪部さんが。

これが一番ビックリでしたよ。

なんか諏訪部イコールホスト部の鏡夜とかべ様のイメージがあったから以外でした。

個人的にはまぁいいんじゃない?って感じですかね?

んでハチの元彼章司には高橋広樹さんが!!

なんか案外いけるかもです!!

高橋さん好きなので楽しみ♪

あと美里ちゃんにはかないみかさん!

これはどうなんだろう?

よくわかんないや。

とまぁ以上私の個人的な感想でした(笑)

あとは知らない名前がちらほらいたので声聞いてみないとわかんないので省略させてもらいました

そんなNANAのアニメのオフィシャルサイトはコチラ



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

