10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プリクラ&買い物編。

だらけへ行った後久々にプリクラを撮りにゲーセンへ行ったのはいいけどお互いプリクラを久しく撮ってないのでどれがいいのかわからず悩みました

けど落書きスペースに椅子が付いてるのであれは落書きのときに楽そうだということでソファー付きのプリクラ機でプリクラを撮りました

撮ったのはいいけどこれまた落書きに悩みました

とりあえずカラオケ行ったということと、UGAにベストアクターズが入ってたというネタを書いときました(笑)

これこそわかる人にしかわからないネタ。

ビバオタク(((ぇ

まぁそんなこんなでプリ撮ったあとにコミックランドへ行きまたもBLや同人を物色したけど何も買わずあれがいいとかこれがいいとか言いながらでヨドバシへ服を買いに行ってきました

適当に服屋をみて、お互いロンTを購入。

これからの時期ロンTは必要だしね

で、涼夜がジャケットを買いたいというのでそれに付き合ってたらいつの間にか7時前・・・。

無事に涼夜がジャケット購入して私もロンTを買って阪急のところまで戻り別れました。

しっかしホント今日はいっぱい遊んだな。

こんなに遊んだの久々やわ

でもめっちゃ楽しかった



涼夜へ

今度はもっと人数増やしてカラオケ行こね

とにかく今日はお疲れ様でした☆



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

