08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だらけ編。

カラオケのあとに一番行きたがってただらけへ直行。

カラオケ行く前に行こうと思って準備中だったのでカラオケ後に行こうということになったのでカラオケ後行って来ました!

いやぁ~久々のだらけはよかったッス

ひたすら同人を二人で漁ってました(笑)

これが欲しいなぁとかCPについてブツブツ言いながらずっと同人見てたんだけど、店内のBGMにマジレンジャーがかかってたので思わず二人揃ってサビのところを口ずさんでました(笑)

お互いなんでマジレンジャーなんて歌えるんやろねといいながら同人を漁ること数分・・・結局いおなじみの大好きな作家さんの本を1冊買っただけで終了。

でも銀魂の本(土銀)があったのでかなり二人で「この土方さんやばいよね!!めっちゃ気になる~!!学ラン土方萌えvv」とか言いながら騒いでました

そんで涼夜に買えと言われたけど「銀魂にまで足を踏み入れたら戻って来れんくなるから無理!!」と言って何とか断りました

けどホントにあれはマジで気になりました!

表紙からしてヤバイ!!気になる!!って感じでした。

そのあとにコミックの中古の階へ移動してだらだらと漫画を見ながら「これ懐かしいなぁ」とか「この本めっちゃ古い!!」とか言いつつ適当に物色したあとに涼夜がBL本を見たいというので二人でアンソロとかBLの本を色々と見てました。

その中でも内容が特殊な感じがするのとかBLの帯を見ながら「こんなん誰が考えてるんやろなぁ」と話してました。

次こそお買い物編

以下はちょっとオタク的発言が多々あると思うので読みたい方だけどうぞ・・・。



BLを色々物色してるときに「ヘタレ男特集」とか言う本を発見し「なぁ~これよくない?」と涼夜に話しかけたら笑いながらも賛同してくれました(笑)

なんかヘタレってよくないですか?

ヘタレ攻めとか私は好きです(笑)

誘い受けも好きですが(爆)

あと上で書いた特殊なやつってのは生徒×先生モノです。

普通は先生×生徒やんなぁ?とか思いながらちゃんと絵とか内容を見てみると逆で二人ともかなりビックリ!!

しかも先生がかなりか弱そうで「これならそうなるな」と妙に納得してしまいました。

だって生徒らしき男性の方が強かったんですよ^^;



あ、そういえば立海本を見てたときに「多分これがこうでこれがこうちゃう?」みたいな感じでCPの予想を涼夜に話したら「幸真の方がいい」みたいなことを言い出したので「あれやって、誘いうけ!幸村は腹黒いから!」と説明したら妙に納得されてしまいました(笑)

「でも幸村は腹黒いよね」といってたのでだいぶその辺がわかってきたみたいで私としては嬉しいのやら悲しいのやら・・・。

あと「跡部の眼鏡はいいよね」とか「跡部は絶対天然でアホな子やで。あれ、お坊ちゃんやから世間知らずやから」とか勝手に私の脳内跡部を話したらかなり笑われました^^;

まぁいいけどね。

けどほとんどギャグではそんな感じじゃない?とか話したら納得したみたいです。

なんだか今日一日でかなり私の好きCPを話したので次にだらけに行くときにはどうなってるのやら・・・。

ちょっと心配。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

