10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラオケ。

やっと帰ってきたのでちゃんと更新します!

ホントはちょっと前に帰ってきてたけど夕飯食べてました(笑)



で、行ってきましたよカラオケ

11時20分か30分あたり(多分)にジャンカラへ到着し夕方4時くらいまでずっと歌ったりしてました^^;

でも久々すぎて何を歌っていいのかかなり悩みあんまり歌わなかたです

とりあえず初っ端から涼夜が倖田來未を歌い始めたので対抗して木村カエラを歌ってやりました

頑張って「リルラリルハ」を歌いましたよ!!

そんで今日は3月9日ということで勿論レミロメンの3月9日を歌いました

低くて歌いにくかったけど。

てか涼夜とカラオケ行くと気が付いたら何故か対抗してこれ入れてやる!!って感じで歌うことが多い・・・。

まぁ楽しいからいいんだけど。

とりあえず涼夜に中島美嘉を歌わせたら最高です

特にNANAの「GLAMOROUS SKY」を歌わせるとホントいいです

めっちゃ似てるんですよ

本人はまったく自覚ナシなんですが、どうやら私以外からも似てると言われたらしい。



カラオケ行くということでバンプの曲をライブでやったやつを全部歌ってやろう!!とか行く前は思ってたんですがやっぱり脱線しまくりで結局3曲くらいしか歌いませんでした

なんか涼夜といくとついついアニメ祭りになってしまうんですよね。

だから今日もアニソン歌いまくりでした

種、種デス、さくら大戦、ゲトバ、テニプリ、エヴァ、マンキン、ブリーチなどなど・・・。

しかも種とかマンキンなんかはどちらかが何か歌うと必ず違うのを次に歌ってしまいます(笑)

今日は涼夜が「Believe」を歌うから対抗して「Realize」を歌ったり、私が「over soul」歌ったら彼女が今度は「brave heart」を歌ったり・・・。

なんか涼夜とカラオケ行くといつもこんな感じなんですよ。

採点機能をつけて点数を争ってるわけじゃないのに何故かいつもお互い対抗意識が芽生えてしまう

だけどラルクの「READY STEADY GO」を歌うと必ずサビのテッちゃんのところを歌ってくれるのでありがたいです



結局まともなのは中島美嘉や宇多田ヒカル、ゴーゴー、アジカン、バンプ、ラルクとかの中から数曲暗いしか歌ってない気がする。

あ、そういえばUGAにミュのベストアクターズの曲が入ってたので涼夜がノリノリでエンペラーやブギウギを歌ってました(笑)

ちなみに私もとなりでマイクを通してじゃないけど歌ってました(笑)

こぉ~り~のえんぺーらぁ~



次の記事では買い物編・・・。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

