08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろんなこと。

2月ももう終わりに近づいてるのにまだ1回もブログ更新してないことに気づいてあわてて更新。
その間にもいろんなことがありました。
って言うほどたくさんじゃないけどねw

まずは、2月から本格的にバイトが始りバレンタイン当日まで頑張って働きました!
接客ってことで不安もあったけど、バイト先の人は社員さんも含め皆いい人ばっかりで楽しかったし働いてよかったなぁって思いました^^
また次のバイト探さないとやけど、部屋が散らかり放題なのでそっちを片付けてからやね。
他にはテナーのアルバムを買ったり、RADの先行申し込んだりとかしたかな?
最近音楽話にかなり疎くなってしまって雑誌もほとんど買ってない状況。
多分先月に宝塚を見に行ってしまったせいかもw

でもやっぱライブ行ってないからライブ行きたくて仕方ないからぼちぼち音楽の方に切り替えてそっち優先にしなければ!
昔はじゃにおたで雑誌とかにお金つぎ込んだ経験があるからジャンルは違えど宝塚にはまるとヤバいと本能がw言ってるので(何
学生やったから使える範囲は知れてるけど、家にあったグッズとかを思い出してみるとそれなりの金額はいってそうな気もするんです;
まぁCDにつぎ込むのもあんまし変わらん気もするけど今年はライブいっぱい行きたい!って決意したからそれを実行しようかなぁと。

ってこれ以上こんなぐだぐだな話をするのはやめにして、みくしの話。
パソして今日はみくし開いてないなぁと思って開いてみたら1通のメッセが。
どうせまた業者の変なメッセとかやろうなぁと思いながら開いてみると中学の時の日本史ていうか歴史の先生から。
中学入学した時に新任として母校にきて、高校の途中あたりでうちの母校を辞めて以来関わりがなかったからものすごく驚きました。
もうしろびっくりしすぎて笑えてくるほどw
その先生は来た当時若かったから今みくしにいても全然おかしくないけどまさかいるとは思わなかったし、声掛けられるとは思わなかった。
おそらくまいみくにいる同級生のとこからバレたんだと思われw
本名はわりと?珍しい名前なのでまいみく一覧とかから見て名前でわかったんやろうなぁ。
あとメッセやりとりしてて声が高くてうるさいのが印象に残ってるみたいなこと言われたから名前でもしやと閃いたんかもしれん。
別にまいみくなっても絡むことはあんましないやろうけど、やっぱり世間は狭い気がする。
なんか使い方違う気もするけどみくし始めてから同級生や友達いっぱい見つけたけたけどまさか先生まで見つかるとは。
でもなんだかんだ言って懐かしい人に再開できたのは嬉しいかったりするw
スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

