08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もんだいはっせい?

MUSICA最新号明日買いにタワレコに行こうと思ってたら問題発生。
火曜は3限で授業終わるから普段なら余裕で寄れるけど明日と来週はピアノのレッスン振り替えて貰った為4時から行かないといけない。
梅田に着いた時間次第になりそうな予感
来週は来週でばんぷの新曲予約してるから取りに行きたいし・・・。
悩みどころです。
多分寄る時間くらいはあると思うけどなぁ。
最終的には先生のとこに鞄預けるか学校に用意持ってくかしよう。

これから授業出て18時からエントリーシートの書き方講座出るから帰るのが今日は遅くなるからちょっと嫌(´・ω・`)
でも出ないと困るのは自分やし頑張ります!

大学生ってかんじで羨ましいよう(>Д<)笑
しかも大阪って買い物するところいっぱいでいいね~★+゚
やっぱ憧れるよ…大阪生活(*´`)

ばんぷの新譜も楽しみ!
でもお金なくて買えないかもorz
私の分まで買っといてください 笑



大学生は大学生で結構大変よ?(笑)
特にこれから就活やからね(;´Д`)
大阪はだいたい決まった場所に買い物するとこが集結してるから便利やね!
落ち着いたら大阪遊びにおいで^^

ばんぷの新譜楽しみやんね!
うちも色々と出費あって大変http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
それまでにお金あるかどうか・・・って感じhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

