07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色々と報告。

えっとまずはアジカンの先行ハズレました!

まぁ最初から取れるとは思ってなかったし、取れたら行こうかなぁって感じだったからよかったんだけど「落選」の二文字をみたらえらい凹みました

てかこんないい方してるけどアジカンのライブはバンプと同じくらい行きたいんですよ。

でも編入のことを考えるとなんかライブに行っちゃまずいかなぁ?とか思っちゃってなかなかそういうのに手がというか行動が出ないのです

気が向いたら一般で頑張ってみようかな?



そんで次に変なバーをスキン編集して下に持って行きました

上にあったら邪魔だけど下にあったらまだマシですね

そのバーを下に持っていく方法で参考にさせて頂いたのがこちらのサイト様です!



最後にタイトルに付け加えたように現在別館を製作中です。

というのも移転するにも同盟を貼り替えたりいとかするのが色々と面倒なので一種の避難所ってカンジで他にもうひとつブログを構えることにしました。

けどそのブログはまだ登録しただけなんでアドレスは教えません。

というかもしかしたらこのブログに来て下さってる人たちには非公開にするかもです・・・。



追記。

ブログリンクに1件追加しました

私と同じく?音楽好きな誠一郎さんのブログです!

通勤テープには色んな曲が入ってるので見てるだけでも面白いですよー☆



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

