10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の世界。

20090129164605.jpg

こっち中心にするとかほざいときながら放置しっぱなし;
書こうと思いながらも結局みくしもこっちも放置しちゃって何もせずw
週1くらいは更新するように頑張ろうかな・・・。

で、だいぶご無沙汰です。
今更やけどもあけおめです←
大学の授業も終わりあとは無事に卒業できることを祈るばかり。
単位は取れたので大丈夫だとは思うけどもまだまだ不安です><
近況はというとバレンタインの短期バイトすることになりました!
明日から某デパートで頑張ってきます。
接客のバイトなんてしたことないから心配やけど。

話は変わって今日のこと。
写真見たらわかるように宝塚歌劇を見に行ってきました!!
昔から一度は行ってみたいなぁと思いながらも一度も行った事なくていい機会なので一人で行ってきましたw
去年のお正月にBSで放送してたのを見て以来なんとなく気になり始めて動画サイトでも色々と見るようになっていつのまにやらちょっとハマりかけてしまいますた(ノ∀`)
一人でとかそんなチャレンジャーなことよくやるなぁと自分でも思ってたけど、実際行ってみると1人でもそんなに浮かないていうか周りもそこまで気にならないから全然平気でした。
行くまではめっちゃドキドキしてたけどw
席は一番後ろの座席やったから双眼鏡片手にじゃないと見にくかったけど、迫力があってこれが宝塚なのかー!と1人で感動しまくりwwww
羽とかラインダンスとかとくにね。
でも比較的年齢層が高かった気がする・・・。
平日やからかな?
観終わった後はそのまま衣裳のレプリカ?が展示してあるコーナーで色々見てまわってまたしても感動して、帰ってきたら夕方でしたw
舞台のお話は何度も途中でうるうるして泣きそうになったけどすごい面白かった!
あんまり検索に引っかかりたくないので書かないけど。
トップさんがすごいカッコよくて宝塚の男役にハマる人の気持ちがわかった気がしたw
もう一回見たいけどバイトがあるから無理なのが残念(´・ω・`)
でもまた時間に余裕があるときに他の組の舞台も観に行きたいなぁと思います^^
地元の駅から宝塚まで電車で30分あれば行けるしねw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。