07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひとりだちまであと何日?

ということで久々なメロ話です

うちのニコもついにメロ度が900を超えました

噂によると999までがししゅんきらしいのでこの調子で行けば今月中にはひとりだちするかもです

ちなみにうちのニコの現在のメロ度は938

イイカンジに育ってくれてるのでひとりだちになったらどうなるのか今から楽しみです

でもお願いだから毛だけは生やすなよ毛だけは。

パンダになったときかなりビックリしたんだから

ツノが生えたりとかウサ耳になるのは大歓迎だけどお願いだから毛だけは生やさないんで・・・

てか個人的にはウサ耳がいいなぁ・・・。

ランラビにちなんで(笑)



そんなうちのニコはこんなこと言ってますよ。

「もう載せる!」っていったい何を載せる気なのだろうか?

でもモフモフってやっぱり可愛いよね

なんかモコモコしてそうだし、白いし・・・とにかく可愛い

特に近寄ってきてニコッってするアクションや風船になって飛んじゃうとことか可愛すぎるよ

そういや今までメロの名前の由来って話したことあったっけ?

なかったよね?

ニコの名前の由来はバンプファンの人ならわかると思いますが、あのニコルからコだけを取って「ニコ」と付けたんですよ

つーか本当はニコルって付けたかったんだけどそれにはちょっと抵抗があったので「ニコ」としました!

けど今はニコルって付けなくてよかったなぁと思ってます(笑)

だってぽりぃことぽるさんのところのメロちゃんがニコルだしね

ぽりぃには聞いたことないけど多分ニコルはあのニコルから由来してるんじゃないかなと思ってます(笑)

そういやぽりぃと言えば今頃ライブの真っ最中かな?

わんこさんも代々木行くって言ってたから二人とも今は代々木公演の真っ最中やねきっと

ってちょっと話がズレちゃいましたがうちのニコはこういう風にして名付けられたのです



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

