06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日の戦利品。

レミロメンの新曲「太陽の下」

planeの新曲「桜はまだ咲いている」

音楽と人最新号

ビッグイシュー3月1日号

non-no

BLEACH21巻



こんだけ買って来ました

久々にこんだけ買い物したよ。

てかブリーチを買う前にツバサとホリックを買わないといけないんだけどブリーチの方が気になったのでブリーチをお買い上げ(笑)

あとは今月は他に何が発売するのかな?

NANAが発売されるのは知ってるけど。



で、予約だけどアジカンのニューアルバム「ファンクラブ」とGO!GO!7188のベストアルバム「ベストオブゴーゴー」を予約してきました

でも予約が終わったとき予約表を渡されたときにアジカンのアルバムが「4月4日の夕方には・・・」って言われて思わず「アジカンのアルバムは3月15日発売なんじゃないですか?」と店員さんに言ったらちょっと店員さんが慌ててた^^;

そんでもっかいちゃんと調べてもらうまでにちょっくら時間がかかったけどなんとかちゃんと「3月14日には・・・」と訂正してくれて一安心でした

あとで帰りの電車の中でフリペを読んでるとアナログ盤の発売日が4月5日みたいでその日にちと勘違いしちゃってた模様・・・。

しっかりしてくれよ店員さん



そういやタワレコでHを買うか真剣に悩みました

そんで迷った挙句今度でいいやと思って音楽と人だけにしときました。

最初は雑誌買うつもりじゃなかったんだけど音楽と人の表紙が近畿の剛くんだったので「なんで?!」と思ってパラパラと捲ってたらレミオの藤巻君を発見

これは気になるぞということでお買い上げ決定。

まだアジカンが表紙のJAPAN読んでないのに買ってしまったよ・・・。

読んでない本も溜まってるし・・・なんでこんなに衝動買いとかが多いんだろうか?

あ、CDの感想はまた後日に書きますね

まだ聴いてないので。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

