06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブロガーバトン

なんか今日は無駄に更新しすぎてスイマセン

ちょと久々のバトンです

今回はシャロンさんのところから頂いてきました



【ブログをはじめたきっかけは何ですか?】

HPを作ろうとして、無料サーバーに申し込んだのはいいものの何がなんだかサッパリで断念したのでその代わりにブログを始めてみようかな?って感じで始めました。

 

【主にどんな人に向けて書いていますか】

特に対象は設けてないけど、ブログの内容から言えば漫画好きな人や音楽好きな人かな?

  

【ブログを始めて出来た友達はいますか??】

それなりに出来ました

 

【ブログを始めてから、意識面で変わったことはありましたか?】

今までとあまり変わらない気がする。



【普段の友達付き合いの中で、ブログやSNSといったものはどのような位置づけにありますか】

特に位置づけとかない。

てかSNSって何?

 

【オンラインコミュニケーションとオフラインコミュニケーションの違いはなんだと思いますか?】

関単に言っちゃえば相手の顔が見えるか見えないかかな?

 

【これからもブログを書き続けていきたいですか?】

まぁよっぽどのことがない限り続けたいと思います!

 

【では、あなたにとってブログとは??】

日課。

  

【最後にこのバトンを回す人を3人おねがいします。】

奈央さん

葵さん

純くん

よろしくお願いします

他にもやりたいと思った人は遠慮なく持ってって下さいな^^



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

