10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タワレコ行きたひ・・・。

今日はレミオの新曲の発売日ですね

買いに行きたいけどタワレコで買いたいのでしばらく我慢です

涼夜と遊んだときにでも無理やりタワレコへ連れてって買ってきます

あ、こなったらはよ涼夜にメールせな

てかパソのメール返事してなくてごめんよー



そうそう、機能B-PASS買って来ました

バンプのライブレポは今回は大阪でした!

でも何で7日のレポなの

8日のレポ載せてよー

あのハプニングはホンマおもろかったのに。

でもやっぱり鹿野さんのレポの方が読みやすいし好き

バンプのライブレポ以外にもレミオとアジカンも載っててはなりウハウハな気分で機能は本屋のレジに向かったんだけど・・・レジで高校の後輩ちゃんがバイトしてました。

レジで名前を呼ばれてビックリしましたよ

まぁそんなことはいいとしてB-PASSではよくライブに行った子の写真が載ってるけどあれ見るたびライブに行くような格好ちゃうやん!!て思うのは私だけ?

ライブにスカートとブーツて・・・。

スタンド席だったらまだいいかもしれないけどライブハウスだったら明らかにダメだよね。

ダメだと言ったら某アーティストのライブのレポも載ってたんだけどスタンド席の方を見てみるとメイド服らしき服を着た女の子を発見。

それを見た瞬間ドン引き。

まぁV系さんのバンドとかやとコスさんとかそういうカッコしてくる人はそれなりにいるらしいから仕方ないけどライブに行くならちゃんと動きやすい格好をしてくるべきでしょ?と思ってしまいました。

つーか今回バンプのライブ行くにあたってマナーについて色々とサイトとかで見てたら「ライブはお洒落をしていく場所ではない」とか書いてあったりしたけど本当にそうだなと思った。



ってタワレコ行きたいとかいう話からめっちゃそれてしまった



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

