10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色々。

アクセス元を見てたらヤフーの検索に引っかかってたみたいで、何で検索したの?と見てみると・・・「グラスインザガーデン」

この間のSOL聴いた人なら何のことだかわかりますよね?

そのグラスインザガーデンで検索してここに来た人が3人もいるみたいです(笑)

いやぁ~ビックリですよ

確かにすごかったけどまさか検索に引っかかるとは・・・。

ただSOLの感想を書いたときに凄かったって書いたりしただけでも引っかかるんですね。

検索とは恐ろしい

まぁ別に何で検索してきたとかはあまり気にしてないんでいいんだけど。

でも最近は全く描いてないというのにミュ関連で検索されてたりしてちょっと複雑。

ミュは飽きたとか嫌いになったとかじゃなくて今は音楽に熱が行き過ぎて冷め気味なんで書いてないのにホント検索って恐ろしいよ(((二度目



そういやSLSのチケの状況をぴあのサイトで見てみたらまだ残ってるみたい。

フリーシートがお早めにってマークになっててグリーンシートが余裕ありのマークになってた(笑)

なんかバンプとかのチケ取りで初日じゃないとアカンみたいなのがあったけど全然そういうのがなくて驚き。

でもサイトで購入しようとしたらクレジットカードとかなんちゃらかんちゃらでややこしいみたい。

もし買うとしたら直で店に行くしか手段がなさげ^^;

クレジットカードなんかもってないし。

つーか店で変えるのか微妙だけど。

って行くことが決定してるわけじゃないけどね

とりあえずぴあのサイトは学生に優しくないということだけはわかった。

PCサイトでも電子マネーとかPIAカードとか書いてあってイープラスみたいに簡単にチケが購入できないみたい。

だって普通に考えてみても学生でクレジットカードなんか持ってる子ってそんないないでしょ?

大学生なら今は学生証にクレジットカード機能つけれるけど高校生とか未成年は明らか持ってないっしょ?

もう少しそういうのを考えてくれませんかねーぴあさんよ。

もうちょっと学生とかクレジットカード持ってない人に優しくしてくれないと。

何でもかんでも電子マネーとかそういうのにすればいいとかいうのはおかしい。

これは個人的な意見だからあれだけど。

やっぱり手軽にチケが買える方が利用しやすいよ。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

