06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


日々のつぶやき。

ブログを移転しようかどうか未だに悩んでます。

とりあえず移転するならJUGEMが今のところ最有力。

これ以上重たくなるもの嫌だし、ブログ内が広告だらけになるのも勘弁願いたいし。

ホントどうしようかなぁ・・・。

あとログイン方法が変わるんだよね。

IDじゃなくてメアドを入力してログインしなきゃダメとかめんどう。



てかホント明日がSLSのチケ発売だけどどうしよう?

めぐさんどうしますー?とかここで私信飛ばしちゃったりして。



あー今日はピアノや。

現在悲愴第一楽章に奮闘中なのです。

目指せ悲愴制覇!!を目標に頑張ってるけど2楽章や3楽章に比べると難しい・・・。

でもベートーベンってホント典型的なソナタ形式の曲が多いよね。

弾きながら楽譜見てるとつくづくそう思うよ。

つーか悲愴終えたら今度は何やろうかな?

久しぶりにショパンがやりたいな。

ノクターンとか!!

それにいつかは英雄ポロネーズとか引けるようになりたいなぁ・・・。

他にもリストの愛の夢第3番とか別れの曲とかも弾きたいな♪

なんか考えてみると弾きたい曲いっぱいあるなぁ・・・。

これ以外にももっと色んな曲を弾きたい。

誰かショパンだったらこれが・・・とかベートーベンだったらこれがオススメ!とかいうのあったら教えて下さい!!



ってなんか移転の話からだいぶズレちゃったけどピアノの話をし始めたら止まらないのです。

バンプとか漫画の話もし始めたら止まらないけどそれと同じくらいピアノも大好きなのです^^



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

