10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好きなものバトン。

めぐさんのところから頂いてきましたぁ~

今回は好きなものバトンです!

それでは早速すたーと!!



1.今好きな人はいますか?

漫画の世界にならいくらでもいますよ(((痛い子!!!!

いません。彼氏欲しいなぁ・・・。



2.好きな男性有名人

顔でいいのであれば

小栗旬

成宮寛樹(字あってるかな)

歌手を除くとこんな感じですかね?



3.好きな女性有名人

田中美保

松島菜々子

YUI

こんな感じ?

とりあえず同世代で同性アイドル系は滅多に好きにならないのは確か。

なんか同世代で同性のアイドルとかって絶対同性からは嫌われるよね。



4.今読んでる雑誌・本は?

WHAT'sIN?

ROCKIN' ON JAPAN

non-no

たまにB-PASS



5.好きなキャラクターは?

プーさん

スヌーピー

リトルグリーンメン

ファミリアのキャラ

バナナインパジャマ

クッキーモンスター

ピングー

キュリアス・ジョージ

ミッフィー

トトロ

とりあえず好きなだけ挙げてみた(笑)



6.バトンを渡す5人

やりたい方はどうぞ~



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

