08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつのまに・・・!!!!!!

ゾンゼロ新刊がもう出てる~!!!!!!

いつの間に出たの?!

最近漫画関連にはうといからわかんなかったよ

あとで本屋に探しに行って来ないと!!!!

待ってろよ~

あ、でも地元の本屋さんに売ってるかな?

まずそれが問題だ。

前もなかったからなぁ・・・。

とりあえず探してみてなかったらコミックランドまで出向くしかないかな。

あ~それか今度涼夜と出かけるときまで我慢しようかな。

でも読みたい!!待ちきれない!!表紙が萌えやしvv

とにかく本屋さんへ出向いてから考えよう!!

こういうとき萌えって恐ろしいよね。



ふと今考えてみると初めて読んだ同人がJ禁でそのあとに中身がBLだとは知らず絵が綺麗だなぁとかアニメ見ていいなぁとか思ってグラビを買ってそんでテニプリの同人に目覚めたんよね。

最初は「こんなの嫌!!」って拒否反応を起こしたくせにしばらくしてからは余裕で読むようになってしまった私。

しかもJ禁と18禁を一緒に踏んでしまったりした高1の冬。

高2あたりで15禁をだらけで買ってったりもしたなぁ・・・。

勿論今でも余裕で読みますよ。

まぁ高校のときに比べたら減ったけど読むのは好き。

あ、でも自分から本屋で売ってるようなBL小説とか漫画を買うことはしませんよ。

読むとしたら蔵王さんかゾンゼロくらい?

それくらいしか自分からは買って読まないね。

BL系は。


なんかこんなこと書いたらちょっと引かれそうな気がする・・・


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

