07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人に触れたい。

昨日SOLが終わったあとに不登校の少年ターロくんのライブレポがアップされてるから読んでみたんだけど・・・すごく良い文章が書けてるなぁと思った。




そんでもって泣きそうになった

ていうか泣ける。

だって彼の心情がすごく伝わってくる。

彼が校長に言われてバンプのライブに行けることになったって知ったときは「ふ~ん」とか「なんかちょっとズルイなぁ・・・」って正直思ったりもしたけどライブレポを読んでると「ライブに行ってよかったね!」って本人に言ってあげたくなった。

学校にも行かず毎日家でCDを聴いてる彼にとってはライブに行くと言うこともかなり勇気がいることだったんじゃないかな?って私は思う。



SOLの放送終了後、レポを読んだあとずっと頭の中で銀河鉄道流れてる。

改めてつくづく良い曲だなぁと思うし、歌詞を見るとやっぱ泣けてくる。

普段感動系のドラマを見たり、小説を読んだり、CDを聴いたり歌詞を見たりしてもそこまで泣いたりはしないんだけど今日はなんか涙腺が弱い。



ターロくんのレポはこのサイト右の海賊先生からの手紙と書いてあるところの上にあるので是非とも読んで下さい!!

またターロくんて誰?って人はまず海賊先生からの手紙を読んで下さい。



BGM

BUMP OF CHICKEN 銀河鉄道Title of mine


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

