07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誕生日プレゼントバトン?

本日も純くんところから頂いてきました!

今日は誕生日プレゼントバトンらしいです。

それでは早速すたーと



◎お名前をどうぞ

楓華。



◎性別とお誕生日をどうぞ!



9月28日生まれ。



◎今まで誕生日プレゼントをあげた事はありますか?

結構ある。

中学や高校のときは昔から仲良い子にあげたりしてた。



◎一回も友達の誕生日を忘れた事はありませんか?

う~ん・・・多分ないね。

短大の友達のはほとんど知らないから覚えてないけど高校の友達の誕生日とかはちゃんと覚えてる!

メアドに誕生日入れてる子って結構多かったりするし、付き合いが長い友達とかはだいたい頭にインプットされてます(笑)

てかなんか月によって固まってたりするし。



◎アナタが今一番欲しい物をもらったら?

多分奇声をあげながら喜ぶでしょう(((迷惑



◎好きな人には何をあげたいですか?

友達にも言えることだけどその人が欲しいと思ってるものをあげる。

ちゃんと何が欲しいか聞いてからプレゼントを買うタイプですね。



◎お疲れ様でした─。回す人を5~10人決めて!

やりたい人はどうぞ勝手に持ってっちゃって下さい



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

