10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



更新。

今バンプの公式行ったらタカハシダイアリーが更新されてた

久々あの更新やね!

てかあの写真を見る限りでは城ホールだと思うんだけど・・・見間違いかな?

他のところはどんな会場だったのかわからないからあれやけど。

でもやっぱりあれは城ホールに見える!!

だってスタンドにおったからあんなんやったもん。

違ったらゴメンナサイ




てか当たるかも行けるかもわからないのにアジカンの先行予約申し込んじゃった(笑)

しかも行く相手も決まってないのに2枚。

だって1枚だけ取って一人で行くのは気が引けたし。

SLSに引き続き誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・・。

あ、でもアジカンだったら涼夜行ってくれるかな?

もし取れたら涼夜を誘ってみよう♪

涼夜はV系が主に好きやけどバンプのライブ行った経験アリやしバンプもアジカンも聴くからね!

まぁ断られそうな気がしなくもないんだけど。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

