10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幸せバトン。

え~なんだか私には不似合いな気がするバトンが回ってきました^^;

お友達の純くんが回してくれましたぁ~

今日は幸せバトンです!

それでは早速すたーと



1.あなたの幸せ度は全世界で何位くらいですか?

多分中間くらい。

てか自分が1位とか言ってたらかなりの自信過剰というか自意識過剰?やと思うし。



2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1位バンプのライブに2days行けたこと!

2位バンプが出た夏フェスに行けたこと!

3位・・・これは幸せと言うか感謝なんだけど幼稚園から大学まで私立に通わせて貰ってること!



3.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

1週間・・・1ヶ月じゃダメ?

1ヶ月ならバンプのライブに行ったこと



4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

純くんと同じでやっぱ笑顔になることかな?

バンプのライブに行ったときなんか本当に幸せで終始ニヤニヤしっぱなしやったし☆



5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

私は嫌いだけど・・・一般的に考えたらケーキ類な気がする。



6.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

365歩のマーチ。

嘘です。

BUMP OF CHICKENの「superenova」です。

幸せって論点からはこの曲はズレるかもだけど私はこれが浮かびました^^



7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

心身ともに充実してること?



8.この人のしあわせが知りたい!思う方5人にバトンを渡してください。

やりたい人はどうぞ~



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

