06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リスト。

これから買う予定のものや、行きたいとことかをリストアップしてみる。



買う予定のもの

・planeの新曲

・レミオの新曲

・アジカンのアルバム

・ツバサ新刊

・ホリック新刊

・JAPAN

・B-PASS

・来月のワッツイン



行きたいとこ

・カラオケ

・だらけ

・スイートラブシャワー

・アジカンライブ

・夏フェス



やらなければいけないこと

・バイト

・勉強

・部屋の掃除

・CDを売りに行く



思いつく限りあげてみたけどめっちゃあるな。

でもライブに関しては一緒に行ってくれそうな相手がいないので無理に近い

それに編入のことを考えるとちょっと・・・って感じかも。

両立とか出来たら両立してライブとかにも行きまくりたいとは思ってるけどしばらくは思うだけで終わりそうな気がする。

やっぱ進路については真剣に考えないとね。

あと買うものも多すぎ

マジで金がないよ。

とにかく来週中にはバイトを決める!!

まずはそれから実行して行こ。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

