08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



土曜の朝はせやねんを見るのが当たり前。

今日も今日とて起きたら誰もいなくて焦った楓華です。

タイトルにある番組名はめっちゃローカルネタなんでわかる人はわかるかも(笑)

せやねん好きなんですよ~♪

朝から芸能界とかのお金についてやってるところが関西らしくて最高です

でも朝からお金についてあんなに詳しくやってるのはきっと関西だけに違いない。



てかもう土曜日ですね。

一週間て早いなぁ~とつくづく思いますよ。

そんで昨日英検の結果をちゃんと見てみるとリスニングが意外によかったみたい。

やっぱリスニングの授業があったり、リーディングの時間に英文を聞きながら読まされたおかげかな?

それやったら嬉しいかも。

けど英検のリスニングってTOEFLのリスニングに比べたらまだ遅いよね。

だってTOEFLのリスニングはネイティブが喋る速さでテープが流されるからめっちゃ早いし

とりあえずリスニングも読解も全体的にもうちょっと勉強して6月には頑張って撮ろうと思います。

あとTOEFLももっと勉強して成績上げないと。



それでは今からお昼ご飯を買いに出かけてきます。

両親共にそれぞれ出かけちゃったし、家にはラーメンくらいしかないので買いに行かないと食べるものがない・・・



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

