10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



再回答の続き。

というわけで再回答の続き。

でも今日は10問だけにしといます^^;



41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?

全員好きです。

何度も言うようだけど音楽に真剣に向き合ってるところ。

あとメンバー全員仲が良いところ。



42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?

特に何も。



43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?

やっぱり藤くんかな?



44.夏が似合うメンバーは誰ですか?

チャマかな?



45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?

これもチャマだと思う。



46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?

ヒロくんかこれもやっぱりチャマかな?



47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?

秀ちゃん。

強そうなイメージがある。



48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。

やっぱり演奏してるときでしょ。



49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?

似てる。

服の趣味とか似てそう。



50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?

彼なら何でも似合うと思います。

でも一番好きなのはユグのときの髪型。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

