06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一発変換バトン。

めぐさんのところから頂いてきました!

今度は一発変換バトンです。

それでは早速すたーと。



ルール

・お題のテーマを一発変換。

・やったら、1つお題を増やす。

・それで5人の人に回す。



1.あいーん→愛ーン

2.どっぐふーど→ドッグフード

3.こまねち→コマネチ

4.みかん→みかん

5.だっちゅーの→奪チューの

6.りかちゃん→里香ちゃん

7.ふぉー→フォー

8.きれてないっすよ→切れて菜逸すよ

9.かんじゃにえいと→患者に栄と

10.やっさん→やっさん

11.ようかん→洋館

12.かとぅーん→華トゥーン

13.ぶいしっくす→部位シックス

14.きんききっず→近畿キッズ

15.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎

16.かんじゃにえいと→患者に栄と

17.おんざれでぃお→穏座レディお

18.おれさまのびぎによいな!→オレ様の美技に良いな

19.おきたそうご→起きた相互

20.むひょうとおる→霧氷とおる

21.あれんうぉーかー→アレンウォーカー

22.なすらぶくらぶ→なスラブクラブ

23.くろさきいちご→黒崎一護

24.こうやどうふ→高野豆腐

25.しぶやゆーり→支部や有利

26.おろなみんしー→お路並ンシー

27.こうだくみ→コウだ組

28.さいしゅうへいきかのじよ→最終兵器彼女

29.あれろっく→あれロック

30.ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン

31.えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー

32.みずきなな→水木奈々

33.みだれざきひょうか→乱れ崎評価

34.とんがりきっず→とんがりキッズ

35.ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か

36.うぇるしゅこーぎ→ウェルシュこー儀

37.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニー総務部長坂

38.にこらすけいじ→ニコラス刑事

39.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→習字と晃の青春アミーゴ

40.ちょうきゅうぶしんはざん→長久武神は残

41.ちょうしゅうこりきだんす→徴収こり機ダンス

42.はんしんたいがーすのにゆうかん→阪神タイガースのに夕刊

43.びしょうじょせんしせーらーむーん→美少女戦士セーラームーン

44.たみふる→民フル

45.じょにーでっぷ→序にーでっぷ



私からのお題はジョニーデップに対抗して「とむくるーず」です(笑)

ちなみに私はとむくる-ず→と向くルーズでした^^;

回す人は・・・やりたい!!って人はどうぞ勝手に持ってって下さい



てかこれやってみると結構面白いね(笑)

オンザレディオってあれやんね?

テニプリオンザレディオ。

でないと次にべ様の名台詞が続くわけがないし、水樹奈々とか声優さんやし、渋谷有利とかまるマやし・・・ジャンプとか漫画ネタ多すぎ!!

しかもこの質問?のほぼ全部がわかる自分っていったい・・・。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

