07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好き嫌いバトン。

なんか毎日バトンばっか更新して申し訳ないですけど今日もバトンやります!

今回は純くんとこから頂いてきました。

しかもめっちゃ長いのでつべこべ言わず早速すたーと!!



◆食べ物

好き…フルーツ、麺類

嫌い…野菜、寿司、甘いもの(主にケーキ類)



◇飲み物

好き…炭酸系、お茶

嫌い…特になし



◆場所(土地)

好き…海

嫌い…森林(虫がいっぱいいるから)



◇歌のジャンル

好き…主にロックやけど自分がいいと思ったら何でも聴く

嫌い…あえて言うならミクスチャー(ラッドは好き)とレゲエ



◆テレビのジャンル

好き…バラエティ(主に漫才とか関西ローカルの番組)、ドラマ、音楽番組

嫌い…某有名占い師の番組とか東京の芸人がいっぱい出てる番組とかやらせ系



◇本のジャンル

好き…漫画も小説もどっちも好き

嫌い…特にないけどあえていうならホラーやミステリー系はちょっと・・・



◆アルファベット

好き・・・特になし

嫌い…これも。

てかBUMPのBって言ってもいいけどそれがアルファベットの好き嫌いとかとかに入るのか?って言われたら入らないので言わない。



◇数字

好き…偶数

嫌い…奇数



◆言葉

好き…四字熟語とか?

嫌い…青春とか熱血系は嫌い。クサイし。



◇言語

好き…日本語、英語、ヨーロッパの言語

嫌い…特になし。この言語が嫌いとか行ったらその言語を使ってる地域の人に失礼やん。



◆スポーツ

好き…サッカー、バスケ

嫌い…野球



◇コンビニ

好き…セブンイレブン、ローソン

嫌い…特にない。



◆食事所/喫茶店

好き…スタバ、シアトル

嫌い…特にない。



◇遊園地のアトラクション

好き…特になし。というか遊園地とかあんまし好きじゃない。

嫌い…絶叫系



◆同性(内面)のタイプ

好き…明るくて、サバサバしてて、意思がハッキリしてる

嫌い…ぶりっ子、自己中、優柔不断



◇同性(外面)のタイプ

好き…特にない。

嫌い…あまりにハデな人は苦手。



◆異性(内面)のタイプ

好き…シッカリ者、サッパリしてるとかかな?

嫌い…優柔不断、しつこい、自己中、マッチョかな?



◇異性(外面)のタイプ

好き・・・背が高い、短髪(坊主じゃないよ)

嫌い…髪が長い(藤くんみたいに似合ってればいいけど基本男のロンゲはキモイから嫌)、清潔感がない



◆芸能人

好き…バンプ、アジカン、エルレ、ビークルとかのバンド系、吉本の若手芸人(HGは除く)、松島菜々子、柴咲コウとか。

嫌い…東京の芸人(ほとんど嫌い)、ハロプロ系、大塚愛、グラビア系、石原さとみ(朝の連ドラのときはよかったけど最近は顔に性格がモロ出てるから嫌)、あとは同年代の女性タレントとか。



◇自分

好き…冷めてるところ

嫌い…ときどき優柔不断になること



◆動物

好き…犬や猫とか

嫌い…サメとかワニとか?



◇学問

好き…英語、日本史、古典、音楽

嫌い…理系科目全般、美術



◆ファッション

好き…カジュアル系、古着(あまりにも個性ありすぎてハデなのはNG)、お姉系(自分は着ないけど見てると可愛いから好き。でも中途なお姉はダメ。お姉ギャルとか。やっぱお姉の本場は神戸やろ?)

嫌い…ギャル、お兄



◇物体

好き…柔らかいものとか?

嫌い…虫。



◆天気

好き…晴れ。

嫌い…曇りとか中途な天気は嫌。



◇回す人

この長さに耐えれる人はどうぞ~


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

