08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アルバムバトン(BUMP OF CHICKEN)

今日は質問の再回答はお休みしてバトン+日常的な話を更新したいと思います。

ということで朝に回答したアルバムバトンを今度はバンプでやってみます

それでは早速再び回答すたーと



Q1.今回回答する好きなアーティストは?

BUMP OF CHICKEN



Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?

「FLAME VEIN」

1、ガラスのブルース

2、バトルクライ

3、リトルブレイバー



「THE LIVING DEAD」

1、グングニル

2、リリィ

3、K



「jupiter」

1、ダンデライオン

2、メロディーフラッグ

3、ベル



「ユグドラシル」

1、fire sign

2、ギルド

3、太陽



Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?

決めれない・・・けど決めないとアカンよね。

1、FLAME VEIN

2、jupiter

3、ユグドラシル

かなぁ・・・?

LIVING DEADも好きなんだけど4枚の中だとあまり聴かないからあえて4位ということで^^;



Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?

これも決めれない・・・けどなんとか決めます!

1、ダイヤモンド

2、ラフ・メイカー

3、ホリデイ

とりあえずよく聴く曲ということでこの3つ。



Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?

1、jupiter

2、FLAME VEIN

3、THE LIVEING DEAD

アジカンと同じ理由になっちゃうけどユグドラシルはシングル曲いっぱい入ってるからそこから入るのもいいと思うけどやっぱり初期の頃の曲からちゃんと聴いて欲しいのこうなりました。

まぁシングル曲が・・・って行ったらjupiterも同じなんだけどユグドラシルから聴くよりも私的にはjupiterから聴いて欲しいのでね^^;



Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?

1、K

2、ダンデライオン

3、Everlasting lie

別名泣ける曲ランキング(笑)

ガツン!と来る曲を勧めてもいいとは思うけどあえてこの3つで。

バンプを好きになったきっかけがKを聴いて・・・とかそういうのちらほら聞いたことがあるし、個人的にもガツンとくるカッコイイ曲だけがバンプの曲じゃない!!という理由も込めて選んでみました^^;



Q7.バトンを回す人は?

バンプ好きなそこのアナタ

是非やって見て下さい

またバンプにやアジカンに限らず自分の好きなアーティストで答えてみるのもアリだと思うので違うアーティストでもやってみて下さいな


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

