07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アルバムバトン(ASIAN KUNG-FU GENARATION)

minaさんから頂いてきたアルバムバトンアジカン編

早速回答して行こうと思います

あとminaさんが「バンプで回答してみれば?」と言ってくださったので夕方にはバンプでも回答予定です(笑)

まぁそんな感じで回答すたーと。



Q1.今回回答する好きなアーティストは?

ASIAN KUNG-FU GENARATION



Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?

「崩壊アンプリファー」

1、遥か彼方

2、羅針盤

3、青の歌



「君繋ファイブエム」

1、君という花

2、未来の破片

3、アンダースタンド



「ソルファ」

1、ループ&ループ

2、Re:Re:

3、24時

とまぁこんな感じかな?



Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?

minaさんと同じで

1、君繋ファイブエム

2、崩壊アンプリファー

3、ソルファ

ですかね?

ソルファはシングルがいっぱい入ってて初心者にはいいとは思うけど私的には君繋ファイブエムがオススメ^^



Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?

う~ん・・・難しいなぁ。

とりあえず

1、遥か彼方

2、君という花

3、ループ&ループ

アジカンに出会った曲とちょっとした思い出がある曲ということでこんな感じ。



Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?

Q3と同じ。



Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?

1、未来の破片

2、羅針盤

3、リライト

かな?

どれから勧めていいのかわかんないから適当にインパクトが強そうな曲を選んでみた。



Q7.バトンを回す人は?

アジカン好きのそこの人

是非ともやって下さいな



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

