07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ビキビキ・・・

ビッキーズ!

って初っ端から何やねんて感じですけどわかる人はわかるネタ(笑)

この人たちの漫才を見るとつい一緒にビキビキ・・・っとやってしまいたくなるのは私だけ?

てかアメちゃん配ってる方の人って名前なんやったっけ?思い出せん

まぁそんなお笑いネタはここまでにして昨日から再回答し始めた質問の続きを回答して行きますね



21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?

ライブで「藤く~ん」とか言う声を聞いたとき。

次の曲の準備してるねんから叫ぶなって思う。

つーか実際ボソリと「ここはジャニのコンサートとちゃうねんから叫ぶなや」ってライブ中言ってました。



22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?

ブログでは結構いるけど普段オフだとほとんどいない;;



23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?

夏フェスを含むと3回。

城ホール2days行ったしね^^



24.見に行った人は、ライブの感想は?

もうめっちゃくちゃ楽しかったし、かなり感動しました!



25.一番印象に残っているライブを教えてください。

2月8日の城ホール。

DANNYが聴けるとは思ってなかったのホント嬉しかったし、観劇でしたよ!



26.ミュージシャンのライブってよく行きます?

滅多に行きません。

でもこれからはたくさん行きたいなぁと思ってる。



27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?

う~ん・・・何とも言えない。

両方ともそれぞれ良さがあると思うし。



28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。

色々と調べまくった・・・かな?



29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?

あるわけがない;;



30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?

買う!!

去年の夏フェスと今年のツアーグヅウを全部持ってます(笑)



31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)

ヒストリーブック、jupiterが出た頃のトーキンロックのインタビューの切り抜き(貰い物)ですかね?



32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?

聞けないし、出したこともない。

けどいつもストリーミングで聞いてる。



33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?

藤くんのは毎回立ち読みしてます^^;

チャマは結構読んでましたね。

秀ちゃんのは・・・1回しか読んだことない;



34.バンプが載った雑誌は買いますか?

イエス。

というか載らなくても音楽雑誌は毎月買ってる。



35.よく読む音楽雑誌はなんですか?

What's INとたまにROCKIN'ONJAPAN。



36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?

してる。

でもスペシャは入ってないのでしてません。



37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?

見るのはMステで聞くのは802の番組。



38.『BUMP TV』、見たことありますか?

ビデオでだけどあります。

涼夜が前にスペシャが無料放送かなんかしてたときにビデオに録画してたのでそれを借りて見ました!



39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?

ちょっと着てみたいかも(笑)



40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?

出なくていい。

今のままが十分。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

