10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もうすぐバレンタイン・・・

ですね。

まぁあげる人もいないので私には関係ないかも(((ぇ

でも高校までは毎年なんやかんやと作ってました

女子校だから女の子同士で皆交換したりするんですよ

なので毎年何を作ろうかかなり悩みました

皆あげるのは友達なのに手間暇かけてすごいの作るからショボイの作るわけにはいかない・・・みたいな気になってしまうんですよ。

だって中学のときは小さいシュークリ-ム作ってた子いたし、高校のときも小さなカップでレアチーズケーキ作って貰ったりもしたし・・・。

何で女の子にしかあげなにのにこんなにじかんをかけるのかな?と毎年思ってた。

しかもこれを作る為に深夜まで平気で頑張ってるんですからね。

そういうの聞くとやっぱ女の子やなぁ~とか可愛らしいなぁとか思ったり・・・。

ちなみに今まで私が作ったのはブラウニー、マドレーヌ、普通のクッキー、ココアクッキー、しぼりクッキーとか作りました!

まぁ結局ラクなクッキーを作ることが多かったという・・・(笑)

けどブラウニーはなかなか好評だった

あとはソニプラとかで売ってるキッドを買って生チョコとかを自分用に作ってみたり・・・。

自分用とか言いながらもそれも結局学校へ持ってって友達と食べたけど。

てかバレンタインデーのときは毎年友達からいっぱい貰って何気にウハウハでしたよ

チーズケーキやクッキーなどお菓子類をね。

あ、そういや担任の先生にもあげたなぁ・・・。

中学のときの担任はあげたら毎年モロゾフとかのお菓子をお返しにくれた気が・・・。

今思うと懐かしい思い出やね^^



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

