08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



再回答。

去年の秋に答えたBUMP OF CHICKEN好きに100の質問を再びちゃんと回答しなおそうと思います!

というのもいくつか放置した質問があっていつか答えようと思ってたらそのまま年を越してしまったので・・・。

だからもう最初からもう一度ちゃんと答えようと思うので長いかもですがよければお付き合い下さいな

それでは早速・・・



1.お名前と生年月日を教えてください。

楓華 1986年9月28日



2.身長、体重、足のサイズは?

160センチ 約40キロ 23センチ



3.出身地と現在の生息地は?

兵庫県尼崎市



4.血液型は?

日本で一番多いと思われるA型



5.家族構成は?

父・母・綿足の三人。



6.バンプファン歴はどれくらいですか?

う~ん・・・4年くらい?

ちゃんと好きになってからは2年か3年くらい。



7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?

ランプとsailingdayの限定盤以外全部集まりました



8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?

天体観測。



9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?

メロディーフラッグを聴いて泣きそうになったこととヒスブを読んでから。



10.バンプのどこに一番惹かれますか?

音楽に真剣に向き合っているところ。



11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?

一番というか最近気に入ってるのはダンデライオン。

ライブで聴いてよかったから!



12.好きなアルバムは?

FLAME VEINかな?



13.好きな歌詞は?

ホリデイの歌いだし。



14.好きなPVは?

sailingdayかな?



15.好きなCDジャケットは?

ユグドラシル!



16.一番最初に買ったバンプのCDは?

バンプで?ってことやんね。

バンプで最初に買ったのはアルエです。



17.ビデオ、DVDは持ってますか?

欲しいけど持ってません;;



18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?

ユグかフレベかな?



19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?

う~ん・・・特にこれと言ってないかも。

あえて言うなら一昨年のB-PASSかな?

4人が公園のテーブル?に座ってるやつ。



20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?

ライブで生の音を聴いたときや雑誌のインタビューを読んだとき。

ライブで生の音を聴いてかなり感動したし、雑誌のインタビュー読むと音楽に対して真剣に向き合ってるのがひしひしを伝わってくる気がするから。



続きはまた明日


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

