06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2日目のレポその4。

さっき続きに書いてたら字数制限に引っかかっちゃったのでこっちにセットリストなどを書きますね!



セットリストは

カルマ

Stage of ground

アルエ

プラネタリウム

リリィ

メロディフラッグ

ギルド

太陽

embrace

銀河鉄道

天体観測

ダイヤモンド

K

fire sign

superenova

オンリーロンリーグローリー



アンコール

スノースマイル

ダンデライオン

ガラスのブルース

DANNY



多分ファンサイト見たり自分の記憶辿ったりしたのでこんな感じだったと思います。

間違ってたらスミマセン><

てかこれを見てお気付きの方も多いと思いますが今回アンールで4曲もやってくれたんですよ!!

これにはホントビックリだし嬉しかったです!!



あ、アンコールの2回目のときだったかな?

1回目かもしれないけどチャマがお馴染みグッズの話をし始めたときに「パーカー買って着たら絶対風邪引かない!」みたいなことを言ってました!

そして「これね、ヒロには内緒だけど・・・今ヒロに聞こえないように言ってるから。実際ヒロもライブ始まる前までは楽屋でパーカー着てたんだよ」と言ってて可愛かったです^^

あと藤くんがいっぱい歌詞変えて歌ってくれました!



とまぁ2日目のレポはこんな感じです。

日本語がところどころ変なところが多いしわかりにくいレポかもしれませんが、1日目のレポ同様に少しでも楽しさが伝われば幸いです。

ここまで読んでくださった方、どうも有り難うございました!


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

