11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぞろ目の年。

プレゼント

今日で22歳になりました!
まだ実感が全然ないんですが、成人してから2年も経つなんて早いなぁとつくづく思います。
年はとっても中身はほとんど変わってないんですけどねーw
でも22歳になったということで今まで以上にしっかりしないと!

今日が日曜日ということもあって昨日1日早く仲の良いマイミクちゃんから誕生日プレゼントが届きました
しかも可愛らしいバースデーカード付きで!
夕方ぼーっと家でテレビを見ていたらインターホンがなって郵便屋さんからポストに入らない郵便なのでマンションのオートロックを開けて欲しいといわれて受け取ると自分宛てのプレゼントでした。
去年も同じようにわざわざ送ってきてくれたのに今年もまた送ってくれてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
日付が変わってからもおめでとうって友達からメールもらったりしていくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいなぁと改めて思いました。

22歳になったからと言って特に何かすることはないと思うけど今まで以上にしっかりして、充実した1年にしたいなぁと思います!

theme : 日記
genre : 日記

遅れましたが、

お誕生日おめでとうございます!
多分、私が楓華さんのブログに初めて来たときは…楓華さんは19才ぐらいだったような気がします。
そこからもう3年ぐらいですか…。
とにかく、時が経つのは早いですねぇ(*・д・)

22才、充実した年になりますようにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お返事遅くなってごめんなさい><
お祝いのコメントありがとうございます!
いやーホント知り合ったころはまだギリギリ10代やったのにいつのまにか22歳ですよ(笑)
時がたつのは早いですねー・・・。
でもこれだけ長い間仲良くしてもらえてうれしい限りです^^

ありがとう!頑張って充実した1年になるよう努力したいと思います(`・ω・´)b
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

