06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バトン。

バトンのタイトルはわからないけど奈央さんから頂いたので早速やってみようと思います



■手を繋ぐなら

う~ん・・・わかんない。



■抱き付くなら

英二!!

あんな元気っ子にぎゅーってしたい(笑)



■抱き付かれるなら

これも英二(笑)

テニプリの英二大好きなんですv



■恋人にするなら

フルバの夾くん!

不器用だけど優しそうやし♪



■ペットにするなら

犬。



■結婚するなら

外も中も素敵な人(((ぇ



■浮気するなら

浮気はするついもりはないです。



■両親にするなら

わかんないや。



■兄、姉にするなら

そんなんじゃねえよに出てくる真宮ブラザーズ!

あんあ美形の兄に愛されてみたい・・・(爆)

芸能人とかだとエルレの細美さんかゴッチとか藤くんとか・・・。

姉なら・・・思いつかない^^;



■妹、弟にするなら

妹にするなら奈央さん同様フルバの杞紗ちゃん!(字あってるかな?)

弟にするならリョーマ。

どっちも可愛いから^^



■子供にするなら

子供て・・・そんなん考えたことないよ。



■虐めるなら

フルバの燈路をきさちゃんをネタにしていじめてみたい(笑)



■虐められるなら

思いつかない・・・。



■語るなら

音楽と漫画!!



■甘えるなら

・・・これも思いつかない。



■甘やかすなら

これも・・・以下同文。



■敵に回したくないのは

べ様、不二くん。

べ様は権力を使って色々されたら嫌やし不二くんは黒いから何されるかわかんないし。



■デェトするなら

ソンナノシラナイヨ



■旅行行くなら

誰と?ってのは思いつかないけど行き先なら海外へ行きたい。



■バトンを11人!!?

やりたい人はどうぞ~♪



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

