10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


兎は走ったよ。

ということでバンプのライブ1日目行ってきました

もうめっちゃ楽しかったです

ということで早速レポでも・・・。



昨日は朝11時に京橋で友達と待ち合わせて城ホールに着いたのが11時ちょっと回ったくらいで、もうすでにある程度は行列が出来てることにビックリしながらも列に並ぶこと約2時間?

寒い寒いいいながらも友達と喋りながら待ってたら雨がパラパラと降り出してきて気が付けばザーザー降りに・・・始めは上着のフードとかでカバーしてたけどなかなか止まないので友達に一言声を掛けて売店へ傘を買いに・・・。

そしたら見事私の前で傘が売り切れ売店のオバちゃんに「5分くらいで着くから待ってね」といわれ5分ほど待つと傘を積んだ?トラックが到着。

それで無事に傘を購入して友達の元・・・。

友達に傘を渡して二人で傘を差しながらまたも寒い寒いと言いながら待つこと数時間・・・。

やっと時間になり列が動き始めたところで雨が小降りになり、グッズが買えたあとになると雨が止んで「結局雨止んじゃったね。」と言いながらお昼ご飯を食べにIMPビルへ・・・。

IMPビルの中にマクドがあったのでお昼ご飯はマクドを食べて、お昼ご飯が食べ終わったらとりあえず館内をうろうろ・・・で、3時前くらいになったらお茶しようということでスタバへ直行。

そこでのんびりコーヒーを飲みながらくつろぐいでたら煙草があまりにも煙たいので退席。

またも館内でうろうろしたりお手洗いに行ったりしてしばし時間を潰す・・・。

それでも暇なのでとりあえず会場付近まで戻り、帰りの切符を購入して、開場時間になるまで外でしばらく待機。

そしたらスタンドでも立見の人たちから先に並び始めて、「指定席の方を先に入れろや。」と思いながらしばらく待っていたらようやく階段を上って列に並に、6時になるまで待つ。

6時になり、ようやく開場して中へ・・・。

私達の席はEブロックの20列目だったんですが丁度ステージが真ん中に見えると言う思ってたよりも良い席で二人で「案外よかったね」と言いながら私が持ってきた双眼鏡で今日のブロックを探したらステージに一番近いブロックだということが判明して二人して大興奮。

余談だけど双眼鏡持ってきたけどライブ中は一度も使わなかった。



それから開演時間になるまで水を飲んだり雑談しながらしばらく待ってたけど指定席な為、ギリギリに入る人が多かったのでなかなか席が埋まらなくて「早く埋まらないかなぁ」と思いながらも時間は過ぎてってようやく席が埋まって7時になったのはいいもののいつまでもBGMがなっててまだかなぁ・・・と思いながらもドキドキしながら待ってたらついに開場全体が暗くなり始めておなじみのバンプ登場のSEが流れ初め、曲が終わるとついにメンバーが登場してライブスタート!!



ライブの模様については次の記事で・・・。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

