10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シャラララ~♪

タイトルは昨日深夜に涼夜氏から送られてきたメールのタイトルの一部です(笑)

バレンタインの時期になるとよくテレビとかでかかってるあの曲でもあり、テニプリのべ様も歌ったあの曲。

以下ちょっとオタク的な話になるので続きに書いときます。



昨日の深夜にボーッと携帯弄ってたら涼夜からメールが来たんですけどそのメールのないように思わず爆笑してしまいました^^;

メールの内容はいたって普通でキャラソン関連を借りてきたということです。

が、バレキスをべ様が出したとき(だったハズ)の画像付きでメールが送られてきたんですよ(笑)

だからこれ見た瞬間夜中にもかかわらず部屋で一人で大爆笑

嗚呼私の知らない間にどんどんオタク化していく・・・。

ネオロマにはまるわ、CPに目覚めるわで最近の涼夜氏はもう手におえない・・・。

こんな子じゃなかったのに・・・。

ってこれ前にまったく同じことを涼夜に言われた気がする(((ォィ

けど、実は彼女にテニプリを貸したのは何を隠そうこの私。

銀魂を貸したのも私

・・・・・・結局自分が影響与えまくってる??!!

なんか可能性はあるかも。

高校のときに「これおもろいから読んでみ。」って銀魂貸したし、テニプリは彼女の方から気になるからと言ってきたから貸したと思うし・・・。

でも私も少なからず涼夜に影響されてるとこもあるかも(((ぇ

とりあえず類は共を呼ぶってことですか?!(((違うよ絶対

なんだかんだ言って結局オタクやな自分と思った夜中でした。



つーかブログ始めた頃はタイトルに徒然駄文日記のあとに「―腐女子編―」ってついてたんよね。

けどお同盟加入したり、ブログ友達さんが出来始めたからさすがに腐女子とかってタイトルに付けちゃマズイと思ったから徒然駄文日記にしたのよね。

あ、オタクネタが・・・とか言ってたりするけど音楽は音楽、オタクネタはオタクネタできちんと割り切ってるのでそこらへんはご理解いただけるとありがたいです。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

