10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年の恵方は南南東。

というわけで今日は節分ですね!

我が家では太巻きとイワシを両親が食べてましたよ

え?何で両親だけなのかって?

それはズバリ私お寿司嫌いなんです。

酢飯が無理なんですよ・・・。

あとベチャっとした海苔も嫌いなんです。

だから私は普通にパリっとした海苔とご飯と納豆でミに巻き寿司もどきを作りながら食べました(((ぇ?

てか節分にイワシを食べるのって関西だけなんですか?

食事中にふと疑問に思ったので両親に聞いてみたら父曰く「いわしを食うんは大阪近辺だけやろう?」とのこと。

本当かどうかわかんないけどかなり疑問。



えっとこkっからは愚痴というか文句なのでスルーしても大丈夫です

でも今日は反転表示にしないので気をつけてください。



あの・・・本気でブログ移転考えてもいいですか?

ブログ書こうと思ったらクッキーが消えてたのでログインしようとしたら何度もエラーが出たし、暫く待ってからアクセスしてみると繋がらないし・・・。

それにここメンテ多すぎ。

メンテしてるわりには全然改善されないし・・・。

どうにかしてくれ。

編集部のブログ見たら苦情が殺到しまくりやった。

でもあんなに苦情が殺到してるのにそれにも耳を傾けないのは如何なものか・・・。

あのブログを見てない証拠やね。



けど移転移転言ってるけど今仲良くしてもらってるお友達さんのほとんどがヤプログだから移転するの躊躇うのよね・・・。

ホンマに悩むわ・・・。

とりあえず改装はちゃんとやる予定。

スクロールバーも変更したことやし。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

