11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ごった食いバトン。

純くんとこから頂いてきました!

今日は「ごった食いバトン」です。

なんかバトン名がなかったらしく純くんがこのバトンを命名しました(笑)

けど諸事情によりいくつか省かせていただきました

なので省かれた質問が気になる方は純くんのブログで見て下さい

それでは回答行ってみよ~



●「平井堅」バンド(バンド?)



Q1:瞳を閉じたら何を想う?

特に何も^^;

てかこの質問を見てレミオの3月9日が思い浮かんだのはうちだけ?



Q2:堅は歌バカですが、あなたは何バカ?

音楽バカ&漫画バカ。



Q3:一番古い古時計はいつ買ったやつ?

さぁ?

小学生のときとか?



Q4:あなたにとってポップスターは誰?

う~ん・・・特に思いつかない。

なんかバンプをスターとか言う部類には入れたくないし。

だってバンプはバンプやん?



Q5:ずっとあんな裏声の男ってどう?

嫌。

低音ボイスの方がすきです。



●「NANA」バトン



Q1:ナナとハチどっちが好き?

ナナ。



Q2:ハチみたいな女ってどう思う?

ちょっと苦手かな?

でもなんだかんだ言ってもハチってNANAの中で一番女の子らしいよね。



Q3:ハチのどんなところが嫌い?

男に依存しすぎるところ?

というか恋愛体質なところ?

   

Q4:ヤスはどんな髪型にすべき?

あの中学時代の髪型で・・・(笑)



Q5:あの虹を渡って、どうしたい?

別にどうも。

夢がなくてスイマセン



●「メガネ」バトン



Q1:メガネは好き?

大好きです



Q2:メガネ君と言えば誰?

テニプリの手塚、忍足、柳生、乾?



Q3:メガネさんと言えば誰?

アジカンのゴッチ!!

くるりの岸田さん!!



Q4:Mr.メガネといえば誰?

ゴッチ&岸田さん(笑)



Q5:好きなメガネ屋はどれ?

メガネしないのでわかりません。



バトンを回す人

やりたい方はどうぞ~♪

バラでも可ですお^^


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

